■ウェブサイト利用規約

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、アローエイト株式会社(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で販売する全ての商品(以下、「本商品」といいます。)の販売条件を定めるものです。
ウェブサイトを利用するユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本商品をご購入いただきます。

当社のウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お買い上げいただいた商品を開封する前に、以下の本規約を確認してください。
商品の開封をもって、本規約に同意したものと認定します。
本規約に同意いただけない場合は、商品を開封する前にお電話にてご連絡ください。


第1条(適用)

本規約は、ユーザーと当社間の本商品の購入に関わる一切の関係に適用されるものとします。
当社は本商品に関し、本規約のほか、ご利用にあたってのルール等、各種の定め(以下、「個別規約」といいます。)をすることがあります。
これら個別規約はその名称のいかんに関わらず、本規約の一部を構成するものとします。
本規約の定めが前項の個別規約の定めと矛盾する場合には、個別規約において特段の定めなき限り、個別規約の定めが優先されるものとします。


第2条(商品販売方針)

当社では商品購入後も、商品の配送や支払方法について、責任を持って対応しております。
商品購入後の対応は電話でのみ受け付けております。(メールやチャット、FAXなどでの質問にはお応えできません。)
商品自体の故障やサポートは、ユーザーに適切な案内をするため、専門的な知識や情報を有する、メーカーへの問い合わせ先を提供します。
納品後の商品に関する質問・相談・使用方法などは製造元・輸入元での対応となり、当社では対応していません。
商品の仕様は予告なしに変更されることがあります。
また、環境により仕様の数値が異なることや、改良のため重量やサイズが変動する場合があります。


第3条(確認事項)

商品購入後の注文用フリーダイヤルへの問い合わせはには一切お応えできません。
商品購入後は当社が指定するコールセンター、または取扱説明書に記載された電話番号に問い合わせてください。
特定商取引法(特商法)に基づく表示の全ての内容を確認してください。(特定商取引法に基づく表示の場所が分からない場合は必ず電話で問い合わせてください。)
商品購入者以外は,本商品を使用しないものとします。
使用する場合でも,商品購入者の責任のもと、商品使用者にも本規約の同意を得てください。
商品購入者と商品使用者が異なる場合は、商品使用者の名前で商品を購入してください。
譲渡や贈与で商品使用者が変わる場合でも、商品を購入したユーザー以外からの問い合わせには対応していません。
消耗品の購入やサポートなどは、当社で商品を購入したユーザーのみに限られます。
広告の効果測定のため、第三者の運営するツールから当サイトに訪れる前にクリックされている広告の情報(クリック日や広告掲載サイトなど)を取得し、ご注文の情報と照合する場合がございます。


第4条(売買契約)

本サービスにおいては、ユーザーが当社に対して商品購入の申し込みをし、当社が商品の発送を行った段階で売買契約が成立するものとします。
当社は、ユーザーが以下のいずれかの事由に該当する場合には、当該ユーザーに事前に通知することなく売買契約を解除することができるものとします。
1.ユーザーが本規約に違反した場合
2.届け先不明や長期の不在のため商品の配送が完了しない場合
3.その他当社とユーザーの信頼関係が損なわれたと認める場合


第5条(返品・交換・キャンセル)

商品の返品・交換・キャンセルの必要が生じた際は、商品を購入したウェブサイトに掲載された電話番号(受付時間 月曜日から金曜日の昼12時から夕方6時、土日祝日夏季休暇その他を除く。)に連絡してください。
事前の電話連絡なしで返送された商品は受け取りません。
商品を返送する際は、当社の商品出荷日から7日目までに当社に到着するよう電話で確認してください。
次の項目のどれか一つでも該当する場合は返品・交換ができません。
・返送した商品が当社に到着したのが当社の商品出荷日から7日目以降になった場合。
・当社が梱包した資材(ダンボール箱等)を開封した場合。
・商品を使用した場合。
・商品が受注生産品の場合。
・セール企画などで購入した商品の場合。
ユーザーの都合による返品の場合、送料、決済手数料などの諸経費実費とキャンセル実務手数料3,000円は当該ユーザーの負担になります。


第6条(問い合わせについて)

1.クレーマーまたは暴力団関係者からの商品購入・問い合わせ・来社・連絡には一切お応えできません。また、警察へ通報します。
当社の電話は全て自動録音です。当社がクレーマーまたは暴力団関係者と判断したユーザーとの会話やメール、犯罪性、営業妨害など、当社の業務に害悪をなすと判断した会話やメールは、弁護士、警察、監督官庁その他当社の必要とする相手に開示します。
高圧的な口調の方、未成年の方、偽名(本名ではない)および商品購入者でない代理人の方、同業他社の関係者様および依頼された方、日本国外で使用される方、日本語の取扱説明書が読めない方、商品を使用すると弊害が起こる可能性のあるご病気をお持ちの方、商用目的で商品を購入された方、これらの方々からの商品購入は,お断りします。
2.当社は商品の説明や故障など何らかのトラブルが生じた場合でも、ユーザーの自宅または納品先、その他いかなる場所にも訪問しません。
対応は全て電話、書面またはメールとなります。また、防犯上の観点から来社にもお応えできません。
3.本サービスについて如何なる場合も10,000円以上の損害賠償責任は負いません。
4.当社の営業を妨害または本サービスと関連性の少ない電話や、弊社が過度と判断した回数の問い合わせには一切お応えできません。
また、警察へ通報します。
5.一人のユーザーに対して10分以上の問い合わせ、または1日3回以上の問い合わせには一切お応えできません。
6.電話対応する担当者の変更および指定はできません。
7.当社からユーザーへ架電する際の時間および電話番号の指定はできません。
8.当社の営業時間、所在地、業務内容などは永久的ではなく、当社の事情により変更する場合があります。
9.当社の業務全般に対する誹謗中傷のメールやインターネット上の書込みは、即時警察へ通報し弊社顧問弁護士団と協議のうえ、損害賠償等の法的な対処を行います。
10.商品に関する説明は、販売前、販売後に関わらず商品販売の役務ではありません。
11.当社のウェブサイトまたは取扱説明書の内容でも、詳細について説明できる範囲とできない範囲があります。
12.取扱説明書に記載していない内容についての詳細な情報は一切開示しません。
13.行政および監督官庁に対する届出内容についての情報開示はしません。


第7条(免責事項)

当社は、本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、情報の最新性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含む。)がないことを保証しません。
また、合理的な範囲を超える契約不適合責任は負いません。
当社は、本商品によってユーザーに生じたあらゆる損害について、合理的な範囲を超える一切の責任を負いません。
当社は、本商品に関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について合理的な範囲を超える一切の責任を負いません。
当社は、メーカーが倒産または何らかの状況により対応できなくなった場合でも、商品の修理、交換、サポートなど一切責任を負いません。
当社は、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお、本規約の変更後、本商品を購入して開封した場合には、当該ユーザーは変更後の規約に同意いただきます。


第8条(紛争)

本サービスに関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を合意管轄裁判所とします。


第9条(同業者またはその関係者へ)

同業種の方およびその関係者の方(依頼または誘導された方を含む)の本商品の購入はお断りいたします。
また、本商品の購入の有無を問わず、インターネット上での当社および当社商品に対する誹謗中傷が確認された場合は、個人法人を問わず、損害賠償請求および弁護士を通し、業務妨害(刑法234条)および名誉毀損(刑法230条)として刑事告訴します。
尚、法人の場合は誹謗中傷実行担当(個人)も別途同様に法的手続きを取ります。


第10条(分離可能性)
本契約のいずれかの条項が無効または拘束力を持たないことが判明しても、それは他の条項の有効性や拘束力にいかなる影響も及ぼしません。